初めての方

※価格は税抜き金額です。

ご注文の流れ

1.お申込み

ご希望の商品ページのご注文フォームからお申込みください。
弊店で内容確認後、1営業日以内にメールでご連絡します。
ご注文内容に不明点や、データに不足がある場合は全て解消してからデザイン制作を開始します。

※「書体変更可」の商品でも、ご注文後の書体変更はお受けできません。ご注文時、お間違いのないようご注意ください。

ロゴや画像を使用する場合は注文時に添付するか、メール(info@codor.jp)でお送りください。

2.ご注文受付メール

ご注文後1営業日以内に、弊店がご注文を受付けたことをお知らせします。
ご注文内容をよくご確認いただき、間違いがある場合は速やかにご連絡ください。

3.ご確認用デザインメール

デザイン制作後、弊店よりデザインデータ(jpg)のメールを送信します。

※本メール送信後のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料¥5,000頂戴します。

4.デザイン確認結果のご返信

A.修正なしの場合
その旨をメールに記載し、ご返信ください。

B.修正をご希望の場合
修正内容をメールに記載し、ご返信ください。
通常1~2営業日以内に修正したデータをお送りします。
※弊店の不備による場合を除き、修正1回は無料ですが、2回目以降は1回につき¥1,000追加となります。
※書体の変更はできません。

5.お支払いのご案内メール

弊店より、お支払いのご案内メールを送信します。

6.ご入金

1週間以内にご入金ください。
お支払いまでに1週間以上かかる場合は、事前に入金予定日をご連絡ください。
※ご入金確認後に印刷発注します。
ご入金が確認できましたらメールでご連絡します。

※ご入金後のデザイン変更・キャンセルは一切お受けできません。

 

7.発送

宅配業者に引き渡し後、弊店より発送完了のメールを送信します。
商品が到着しましたら、内容をご確認ください。

※日時指定など、配送に関するご連絡はご入金までにお願いします。
※2020年4月より納品書は紙形態を廃止し、発送完了メールにpdfで添付しています。

価格について

新規ご注文の方


※デザイン修正作業2回目以降はその都度¥1,000がかかります。
コメ

リピート注文の方(前回のデータを使用)

  • 修正なしの場合
  • 修正ありの場合
  • >リピート注文専用フォームはこちら

    オプション料金

    【ロゴトレース】 ¥1,000

    下記のような画像はトレースできません。トレースの可否についてはご相談ください。

  • 低解像度
  • 不鮮明
  • 複雑すぎる
  • ※商品をご注文の方に限りトレースを承ります。

    【ロゴ作成】 ライトプラン¥3,000、スタンダードプラン¥29,800

    ロゴをお持ちでない方、作り直したい方にロゴを作成します。
    詳細はロゴデザイン制作各ページをご確認ください。

    【地図作成】 ¥3,000

    商品のデザインテイストにあった地図を作成します。
    詳細すぎる地図や、デザイン処理の指定はお受けできませんのでご了承ください。

    【イラスト作成】 ¥2,000〜/1点

    商品のデザインテイストにあったイラストを作成します。(sc_02レベルのイラスト)
    ※複雑・難易度の高いイラストはイラストレーターに発注しますので価格が変わります。

    【QRコード作成】 ¥1,000

    QRコードを作成します。
    孔版印刷はカスレやズレが起こりやすいのでQRコードを掲載することはおすすめしておりません。
    ※文字や絵柄の入ったQRコードは作成できません。

    【その他】

    対応可能なご要望はお見積もりします。

    お支払い方法について

    銀行振込

    ご注文の流れ(5)の「お支払いのご案内メール」の請求書内に振込先口座情報を掲載します。
    ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様方でご負担ください。

    クレジットカード

    ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行


    クレジット会社はPaypalです。
    弊店がお客さまのカード情報を扱うことは一切ありません。

    ご注文の流れstep5の「お支払いのご案内メール」に続き、ミソカ(請求書サービス)を通して請求書と支払い先のご案内を送信します。

    ※何らかの理由でお支払いができない場合は、銀行振込をお願いしております。

    送料、配送について

    送料:700円〜
    ※各商品ページに記載

    宅配業者はヤマト運輸です。
    受取り日時のご希望がある場合は、ご入金までにお知らせください。

    キャンセル・返品について
  • ご注文内容の変更・キャンセルのご連絡はご注文日中にお願いします。
    それ以降の変更は承りかねますのでご了承ください。
  • 商品の取扱いには細心の注意をはらっておりますが、商品が届きましたらすぐに内容をご確認ください。
    配送途中の破損や、弊店理由による不備の場合は、配送料当方負担にてすみやかに交換を承ります。(必ず事前のご連絡が必要です)
    商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
  • 弊店の不備により、返金に至る事案でもお支払い金額以上の賠償は行いません。
  • 商品の性質上、ご入金以降のお客様都合によるキャンセル、返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • デザインご提案後のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料¥5,000(セミオーダーの場合)頂戴します。